第5期中期経営計画
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43 【期待される効果】 ○災害等により、職員、事務室、システム機器等に影響があり、業務遂行に関し支障が生じた場合であっても、各職員が適切に連携して迅速な対応を図り業務の継続が可能となる。 ○保険者等から受託している業務や、特に重要な「診療報酬等支払業務」を停滞させることがないよう対応できる。 ○災害時であっても、診療報酬等を定められた期日に正確に支払うことができる。 ○医療を提供する保険医療機関等の安定的な経営も確保でき、患者が安心して必要な医療の提供を受 けることができる。 【経営計画の目標と年次計画】 項 目 当初目標 2018年度 2019年度 2020年度 2021年度 2022年度 ① 業務継続計画(BCP)の策定・運用 「業務継続計画(BCP)」(地震編)の策定 定期的確認 計画の見直し 教育・訓練 定期的確認 計画の見直し 教育・訓練 定期的確認 計画の見直し 教育・訓練 定期的確認 計画の見直し 教育・訓練 「業務継続計画(BCP)」(地震編)以外の計画の策定を検討する

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